自分にピッタリの結婚相手を明確にする方法

こんにちは、婚活女性のサポーターあおいです。

このnoteでは、あなたの理想の男性像が明確になり、この人こそ私にピッタリの結婚相手だと見抜ける方法をお伝えしています。

ここであなたに質問です。
あなたの目の前に10人の男性がいたら・・・
あなたは自分にピッタリの男性を選ぶことができますか?

もし、「選ぶことができる」と答えられないのであれば、
あなたがどれだけ婚活を頑張っても失敗してしまうかもしれません。
なぜならそれは、白馬の王子様を待っている状態、「白馬の王子様症候群」と同じだからです。「白馬の王子様症候群」とは、女性が男性に高い理想を追い求め続け、いつか素敵な男性がきっと自分の人生を変えてくれるだろう、と待ち続けていることを言います。

こういうお話をすると、
「私はそんなことないんです!理想も高くないし、ただただ普通の男性と結婚がしたいだけなんです。」

とお返事してくれる方がとっても多いですが、昔の私も含め、実は知らず知らずのうちにこのような状態になっている女性は非常に多いのです。

ただ普通の男性と結婚したいだけなら、あなたはとっくに結婚できているはずですよね。高校や大学などの学生時代、社会人と過ごしてきた中で数えきれないほどの男性と出会っているのですから、その中からたった一人の普通の男性を選ぶことなんて容易なことです。でも今現在結婚できていないということは「自分にピッタリの結婚相手が明確になっていない」ことが原因で、今まで出会ってきた本当は素敵であなたにピッタリな男性たちをスルーしてきていたのです。

このコンテンツは私が実際に婚活していた時に活用していた手法です。この方法を実践したからこそ自分の理想にピッタリな男性と結婚できました。しかも私は理想高めでしたが、ちゃんと見つけられましたよ。価格は1980円とかなり抑えましたので、その分多くの女性に読んでいただけたら嬉しいです。

・どんな男性が自分にピッタリなのか自分でも分からない
・どんな男性に出会っても結婚条件を満たしていないと思ってしまう
・男性を見るとき、減点方式でチェックしてしまう
・30歳を超えたのにまるで結婚できる気配がなくて焦っている

どれか一つでも当てはまるようでしたらこの記事はきっとあなたの助けになるはずです。このnoteでは次のことを提供しています。

・自分にピッタリの結婚相手が明確になっていないと、取り返しのつかない事態になる理由
・あなたの理想の結婚相手を明確にする方法
・実際のやり方

このnoteを読むことで、あなたにピッタリの理想的な男性像は明確になり、目の前に10人の男性が現れたとしても、この人だ!と自信を持って言えるようになります。実際のやり方も書いているので、読み終わった後すぐに実践できるようになっています。

あなたが30年間生きてきて結婚できなかったのであれば、考え方・やり方を変えなければ結婚できるはずがありません。楽観視していてはあっという間に時間だけが過ぎ手遅れになってしまうので、過去の自分はよく頑張った!と褒めてあげれるように、今行動していきましょう。


自分にピッタリの結婚相手が明確になっていないと、取り返しのつかない事態になる理由

 誰しもが恋愛相手、結婚相手を探す時に「こんな人が良いな、こういうことをする人は嫌だな」というイメージや条件があります。そして異性と出会うたびに、あの人のこんなところが好きだな、この人のあの癖がどうも好きになれないな、などと自分の求めている条件と比べその人を判断しています。

例えば、あなたが求める条件の1つに年収が600万円以上の男性という項目があったとします。そして運良く年収600万円以上の男性と出会うことができたら、あなたは心から満足して、すぐさま結婚相手として決断できるでしょうか?

答えはNoですよね。

ここから先は

4,836字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?