見出し画像

inhale makes the exhale so much better.

些細な喧嘩や言い合いの末
どうにもならないような問題をお互いに詰りあって、やがて私から離れようとする彼を、引き留める時の記憶が、いつも無い
無我夢中過ぎて、自分を見失うのだろう…
彼は私が泣いて過呼吸を起こすと安心するのか
ごめんね、と言って優しく抱きしめてくれる
こんなお互いに自分を見失うような関係性が健全であるわけがないんだろうけど、離れたら多分それなりに死にたくなるから、一緒には居ないといけない、のだろうと思う
彼が足りなかったり、私から少しでも離れそうになると起こす過呼吸は多分そう…
彼自身が私にとっての、酸素なんだと
吸わなければ苦しい 生きられない…大切なもの
ただ、しっかりと酸素を吸うために、私はまず吐かなくてはね
言葉にしたい アウトプットする時間が無いのが目下の課題…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?