初めて授業をサボった

今日、初めて大学の授業をサボってしまった。

1限を受けて、2限をサボり、3限をまた受けた。

休んだ人用の動画を出してくれる授業なので、あとで見ようと思う。

何でサボることになったのか、自分でもよくわからない。

最近、色々といっぱいいっぱいで、何に悩んでいるのかも分からない。

自分で自分の気持ちが分からない。

けれど、なんか辛くて、苦しくて、それが溜まって溜まって、溢れてしまった感じがした。

自分の心と体が追いつかなくなっていた。

1限が終わった後、学食に行った。

2限と3限が続いてる日ばかりで、学食に行く暇が無く、最近はコンビニのおにぎりのみと、まともな昼食を取っていなかったので、ストレスが少し溜まっていた。

今日のランチは、すごく好きなメニューでラッキーだった。

食券を買う時、あ、そういえば値上がりしたんだな、と思い出した。

久しぶりの学食はやはり良い。

時間も早かったため、ガラガラで落ち着いて食べることができた。

早めの昼食を取ったあと、電車に乗り、近くのゴンチャに行った。

甘夏とマンゴーのタピオカドリンクがとても飲みたかったので、絶対行くと決めていた。

お目当てのドリンクを飲んで、ラジオを聴いた。

とても美味しかった。

その後、電気屋に寄り、カメラを見た。

買おうと思っている機種の下見をした。

概ねこのカメラだなって決まった。

あとはいつ買うかだ。

その後、時間が来たので、3限の授業に向かった。

今日はとにかく早く帰りたかった。

やっと授業が終わり、帰宅した。

ちょっとだけど休んでよかった。

本当に限界だったのかもしれない。

サボり癖がつかないように、来週はちゃんと授業に行こうと思う。

ちょっと不安だけど。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?