見出し画像

頑張った結果が出た

先日、春学期の成績が発表された。

結果はフル単達成✌️本当によかった。

会計学はギリギリの評価だったけど落とさなかったから良しとする。

S評価(最高値)が意外と多くて嬉しかった。

春学期、散々苦しめられた心理学と少人数制セミナーの評価がSだったので頑張った甲斐があった。


少し前にこのnoteを投稿した。ありがたいことに多くのスキを頂いた(スキしてくれた方ありがとうございます!)。

ここでは、真面目な人は報われなくて辛い的なことを書いたが、今回は報われた気がする。だから凄く嬉しかった。頑張ってよかった。

秋学期は少し楽単とか考えてみようかな。ただ、楽単を調べてると何故だか罪悪感が湧いてしまう。取りたい授業を優先して余ったら少し考えてみようと思う。

秋学期もフル単目指すぞ💪

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?