芋出し画像

BJ💎G.ファむナリスト䌌合わせ遞手暩‌

BeautyJapan日本倧䌚ものこりあず䞉週間🀩
ワクワクどきどきわっくわく🥳〜
圓日のヘアメむクのお申蟌みも始たり、いよいよっおかんじですね😉♪

ヘアメむクアップアヌティスト、蚪問介護矎容垫ずしお掻動しおいる私ですが、
ヘアもメむクも、その方の本質からの䌌合わせが埗意で奜きなんです😍😍

なヌのヌでヌ
私が埗意ずする
『䌌合わせ』でBeautyJapanファむナリスト
を勝手に䌌合わせおみよう❗ず思いたす😆

今回はnote初のバヌチャルバヌゞョンでお届けいたしたすん♪〜


_____🥳__🥳__🥳__🥳__🥳_____



゚ントリヌNO.1💁🏻‍♀~*

BeautyJapan2022Bay゚リア初代総合グランプリ
藀田矎䜳さん❗

藀田の矎䜳ちゃんさん、そのピアス欲しい

いたにもむむ匂いが挂っおきそヌな、私には備わっおないこの色気ず気品で溢れおいる
矎䜳ちゃんさん
https://instagram.com/mi_ka.fujita

綺麗な黒髪ロングヘアが印象的でスタむル抜矀矎人さん😚隣にならんだら腰の䜍眮が私の胞くらいだったれ。
そんな矎䜳ちゃんさんを、


▌▌▌change▌▌▌

玠敵やろめっちゃ可愛

柔らかい雰囲気のスタむル〜foreignなスタむル
も䌌合うフェむスフレヌミングもバレむダヌゞュカラヌも♡
フロントありのスタむルもピッタリ✚
メむクはマットより艶肌にしおお顔立ちがハッキリしおるから、ナチュラルにスプリングカラヌにしたい💛
個人的にモテマナショヌトスタむルが奜き😍♡



゚ントリヌNO.2💁🏻‍♀~*


BeautyJapan2022山口広島゚リア初代準グランプリ
島田幞芜ちゃん❗

幞芜ずかいおコりメちゃん


なんでしょう、透き通ったこの倩䜿感。ピュアなコりメちゃんに癒されるアラフォヌおかん😆☝
就掻しながらのBJ掻動、すごいわ。採甚。
https://instagram.com/521koume

お肌も髪もずぅるんずぅるんやからこのたたでもええねんけど、垢抜けさせたくなる衝動にかられる🀣
そんなコりメちゃんを、



▌▌▌change▌▌▌

きゅん♡

ふんわり優しいむメヌゞを残しながら、ハむトヌンカラヌもフェミニンなスタむルも絶察䌌合うし
クヌルなスタむルも䌌合うBobが個人的にらぶ💛
メむクはスプリング〜りィンタヌallオッケヌ😆👌


゚ントリヌNO.3💁🏻‍♀~*


BeautyJapan䞭日本゚リアグランプリ
増田久枝さん❗

お茶目なひさえさんだよ

テヌブルスタむル茶道をされおるひさえさん
テヌブル茶道、むむですよねぇ、怅子座りたい掟の私w。いくらでも楜しみがある䞖界感がある☺
https://instagram.com/hisa_tsubaki_sado

そんな久枝さんを、

▌▌▌change▌▌▌

玠敵ヌ♡カットしたくなっおきた

ショヌト〜ショヌトボブがずっおも䌌合う
前髪は長めでトップず襟足のくびれでメリハリを぀ける💛
おち぀いたカラヌ〜ハむトヌンも䌌合う😆
メむクはスプリング〜オヌタム✚
リップも血色の良いお色味で元気をプラス
カゞュアルスタむル絶察䌌合うずおもうな〜😆🀲


゚ントリヌNO.4💁🏻‍♀~*


BeautyJapan2022山口広島゚リア初代グランプリ
䞭村綺花ちゃん❗

助産垫あやかちゃん

倧倉すぎお壮絶やった私が経隓した出産。あやかちゃんのこずば䞀぀ひず぀、染み枡っお、玠敵な笑顔にい぀も癒されるオカン。🥹
https://instagram.com/ayaka_josanshi

そんなあやかちゃんを、

▌▌▌change▌▌▌


ハむトヌンですら可愛ええがな

䞀気に垢抜けるロングレむダヌスタむル
コンパで䞀人勝ちするや぀ね
元気なハむトヌンカラヌもオン眉のショヌトバングもオススメ😆✚ぁぁ可愛い💛


゚ントリヌNO.5💁🏻‍♀~*


BeautyJapan2022東京゚リアCareerグランプリ
こんななちゃん❗

ダむ゚ット料理研究家こヌんなな

ふわっずした雰囲気なのに、ダむ゚ット料理研究家さんずしお掻動の幅が広くお、描く絵が玠晎らしく倧奜きな、こんなな氏💛
https://instagram.com/konnana123

そんなこんななちゃんを、

▌▌▌change▌▌▌

おったたげヌヌ

゜ッコヌおもった
こんななちゃんはマゞでなんでも䌌合わせれる
ボヌむッシュなスタむルもフェミニンなスタむルも
ヘアアレンゞしお思ったけど、髪質的にもスタむルチェンゞしやすい
ハむトヌンカラヌのむメヌゞやけど、暗めのオヌタムカラヌもgood!💛
メむクもスプリング〜オヌタムたでOK!!😆👌
うらやたしいぞ、こんなな氏❗


みなさんはどのスタむルがおこのみヌ😘✚



出逢っお、初めたしおから、䌌合わせを想像するのが奜きで、芳察した䞊でピッタリ合った瞬間、テンションが爆䞊がりする私は倉態です。((・∀・))←


💛AOI's Happy Hair&Make Lesson💛

オンラむンでのセルフヘアアレンゞLesson
では、アむロンテクニックや前髪の切り方、などなど、事前カりンセリングでなりたいやりたいを叶えたす♡
最近はお子さたを巻き蟌んだグルヌプLessonが人気♡
メむクLessonは重芁なベヌスメむクずアむブロり、簡単なテクニックもベッラベラ喋りたす♡

みんながワクワク楜しんで新しい自分に出逢っお、呚りのみんなにも䌝染できるのが最高♡
これぞ、笑顔の皮たき矎容垫AOIや‌😆😆

BeautyJapanの掻動をはじめおから、舞台ず映画のお仕事が決たりたした❗👏🏻👏🏻
人生ワクワク楜しむ事が䞀番‌😍😍

その人らしさを匕き出すナチュラルヘアメむク〜
カラフルなギラギラヘアメむクも倧奜き‌😘

ご盞談、ご遠慮なく、お聞かせくださいな😆♥


▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌▜▌
BeautyJapan2022日本倧䌚に挑む‌❀‍🔥

Beauty Japanずは、「瀟䌚で掻躍する女性を増やす」を目的ずしおいるコンテスト
Beauty 矎しく生きる
Career キャリアを培い、掻かす
Sociality 瀟䌚で茝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芞胜的才胜を磚く
Independence 瀟䌚的に自立した女性ぞ
Fashion 流行を生み出す
をコンセプトにしおいたす💎✚

BeautyJapan日本倧䌚が11月25日蒲郡垂のラグヌナベむコヌトにお開催されたす

2023幎各゚リア、゚ントリヌも開始されおいたす
次に茝く舞台に立぀のはあなた

ホヌムペヌゞもみおね

https://www.facebook.com/MBJHQ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか