見出し画像

表現する事、魅せる事へのこだわり。

インスペ完。続編
BeautyJapan日本大会に向け、インスペクションが行われたことは、お話してきましたが、
講義始まりから、むしろ始まる前から、帰る迄、
審査があり、自分をアピールする場でもありました。

BeautyJapan2022のガイドブックの撮影もあり
事前にお知らせがあった、1st.2ndでのテーマ
たくさん応援してくださった方々が見れる
特別なガイドブック。
私の宝物の一冊。

ヘアメイクで表現できる絶好のチャンス
それぞれのテーマに
私自身の裏テーマがありました🫣

BeautyJapan2022ガイドブック表紙公開

1st.のテーマでの私の裏テーマ
【自由な世界】

"ひとつにこだわらず、自由に彩ることのできる世界がある"
衣装に絶対に使いたかったもの
わたしが今の活動のきっかけとなった
おばあちゃん
おばあちゃんの服をリメイク✦

そして、ヘアスタイル
"すべてにおいて無限の可能性がある∞"
"無数の星(人)は輪になり縁で繋がる"
そんな表現をしました☺️

https://www.kuonji.jp/   提供会場様▽▽▽

2ndのテーマの私の裏テーマ
【独創と情熱】

1stの時より表現が難しいのではないか?簡単じゃないか?どちらの想いもあったのではないかと思う2nd。私はめちゃくちゃワクワクしていました♪
一日目(私服で講義)と二日目(衣装を身にまとって講義と撮影)と違う表情を魅せれる♡‼︎🤩
ファンブースト撮影も行く気マンマンでスタイルチェンジを考えていて、元気なイメージを表現しました♪

提供会場様▽▽▽


3nd  は【服装もすべて自由】

子どもたちを連れていくことを決めてからいろいろ考えていました。
ユニオンハーバーさんだから、アンティークな雰囲気に合うようにナチュラルテイストで正装して行こうか。?🤔ん〜私らしくない。w
なんでもできる"真っ白なハコ" とのコンセプト
よし!カラフルにいこう!
親子でPOPに参戦しました‼︎♪🥳

こちらは公開OKなので🙆🏻‍♀️▽▽▽▽▽

中華街で買った炒飯じゃない炒飯
ゆかりさんカメラ
アンティークソファに西松屋ファッション
稲岡さんカメラ

http://union-harbor.com/   提供会場様▽▽▽

自分をどう魅せれるか
どんな魅せ方が人の心を動かすのか
行動がかわるのか

自分は魅せ方や表現することへのこだわりが
思ってた以上にけっこうあるんやなとw

ファイナリストの皆の魅せ方、プライド、ブランディング
学びと発見だらけ


"審査" であり "評価" 
"自分を認める時間"であり
"認めてもらえる時間"でもありました


「もっと自分出しな!」
「自信もて!遠慮するな!」
最高の喝を入れてくれた最強の女性モテゆりさんの
おかげで炎が燃え盛っております❗️❗️

*
*

11月25日
BeautyJapan2022日本大会

このメンバーで挑みます❗️


BeautyJapan

このメンバー

曽田sota葵aoi

今後ともどうぞ
よろしくお願いします❗️😌

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?