見出し画像

ひらぱーのある枚方市についに!!

みなさんは
『 ひ〜らぱぁ〜!!♪ 』をご存知でしょうか?

http://www.hirakatapark.co.jp/
人気アニメ等とコラボがとっても多く、平日でも来場者が多いです♪♪

岡田くんが園長を勤める遊園地🎡です♪
その園長に?!😳
まさかの?!😳


なりません、

園長室にお邪魔して、すみませんw笑

そんな枚方市にわたしは住んでいます(・∀・)へへ
"まいかたし"ちゃいます
"ひらかたし"とよみます。♡

なんとこのたび
枚方市の地元誌『広報ひらかた』に
掲載していただきました‼︎🌟

コレはほんま!

"市民登場"に掲載いただきました😭

顔が丸すぎるのはとりあえず、おいといて、
自分の活動とそこに至った経緯、想い、
その想いを届けるため、出場するBeautyJapanについても掲載いただきました✨
地元誌に自分の顔がのるのって嬉しいですねっ🥹
担当してくださった方も丁寧で話がはずみ、取材のながれが心地よくて、本当に楽しい時間でした!✨

京都出身、枚方市に移り住みましたが、
子育てにもとてもイイ環境でめちゃくちゃ居心地が良きです🥹環境、大事ですよね✨

そして2021年にオープンした、
枚方市総合文化芸術センターでは、著名人の方も多数ご出演され、素敵なイベントが盛りだくさん😆

完売してるけどALFEEさんも

↑是非チェックしてみてください😆♥️✨

枚方市ではものづくり、まちづくり
様々な活動があり、先日行われていた
"ゴミ拾い部" さんでも素敵な出逢いがありました✨

ゴミ拾い部さん✦

ピンクののぼりがトレードマーク✨
目立ちます♡

分別エリア✦

集めてから分別もしっかり✨

ユニホーム素敵✦

こどもから大人までたくさん参加者の方がいらっしゃいました🥹✨
代表の方の
"ゴミ拾い"  は "ツキ拾い"
その一言がとても印象的で、素晴らしいと!

"当たり前やのに、なぜ、人のためって思うんかな、当たり前のことって自分のためにしてますよね、

"ツキ拾い"をされてた方が仰ってた言葉も
心に残っています✨

ご存知の方もそうでない方も
"枚方市"ひらかたし" をもっと知ってもらうきっかけになればなとおもいます♡


そして
ついに!!

BeautyJapan2022日本大会のガイドブックが
✨🥹✨🥹完成!!🥹✨🥹✨

カッちょよーー
グランドファイナリストのみなさん
はい、わたしみーっけた

校閲に尽力いただいた運営の方々、GFの方々、
本当にありがとうございます😭✨
めちゃめちゃ楽しみです!!🌞

ガイドブックご購入応援いただいた方々、
本当にありがとうございます😭✨
楽しみにしていてください!!🌞


*
BeautyJapan日本大会が11月25日蒲郡市のラグーナベイコートにて開催されます!

エリア大会よりも、今日よりも、日本大会では

みんなレベルアップして最高の舞台にたてると信じて✦✦

https://www.facebook.com/MBJHQ


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?