見出し画像

想いをカタチに

ヘアメイクアップアーティスト、美容師として
介護美容×訪問美容の必要性をつたえたい
そんな想いに耳を傾けてくださり、ご縁をいただけて、はじめてのラジオ収録していただけました!
ほぼぶっつけ本番!あっとゆーまの30分やったけど、楽しかった!とっても良き経験になりました!
カミカミなところありますが、是非ご視聴ください🙏✨

https://honmaru-radio.com/emi020073/

AMでもFMでもない
パーソナルラジオ
いつでも聞ける
ずっと聴いていただける
想いをカタチにしていただいたこと、この素敵なご縁に心から感謝いたします!!


*
*
*
BeautyJapan11/25日本大会に出場します!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
Beauty Japanとは、「社会で活躍する女性を増やす」を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

をコンセプトにしています💎✨

わたくしがよろこぶこと🥺✨こちら👇

Facebookのフォロー(Aoi Noda)
Beauty Japan Facebookファンページの
フォロー&いいね(Beauty Japan)

https://m.facebook.com/MBJHQ/

noteのフォロー&いいね

https://note.com/AOI_SOTA_hairmake

強い想いをもった素敵な女性たちが挑みます!

挑戦させていただけるこの出逢いに心から感謝!



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?