見出し画像

コロナ洗脳(気づけ)

違うよみんな!
「戦争万歳」は間違ってたんだよ?
「日本は勝つ」も幻想だったんだよ?
「ワクチン万歳」は間違ってるんだよ。
「コロナに負けるな」は演出なんだよ。
真珠湾攻撃も演出だったじゃないか。
どこかオカシイと気付いて。
あの戦争から私たちは何も学んでないのか・・・

胸元にたくさんの勲章(肩書)を付けた東条英機は、のちにA級戦犯で死刑になった。
今度は、ワクチン接種推進者(専門家や政治家)が、裁判にかけられる流れになるんじゃないだろうか。



追伸として:

PCR検査についても、みんな誤解してる。
PCRテストは病原体を検出するように設計されてはおらず
35サイクルで100%の欠陥がある。
CDCが監視するすべてのPCRテストは37~45サイクルに設定されている。
CDCは28サイクルを超えるテストは、
信頼できる肯定的な結果を得ることができないと認めている。
「陽性反応」の90%以上が無効となる。
このPCR法の考案者であるキャリー・マリス張本人が、
その正確性を疑問視する発言をしたけど、
その後2019年8月に死亡してる。



「そもそも新型コロナウイルスなるウイルスについて、存在証明がないでしょ?」というのが大橋教授の主張である。多くの公的機関、公人もこれを認めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?