見出し画像

美味しいは正義

この世でいちばん好きなのは
お料理すること 食べること

by「ぐりとぐら」

美味しいものは食べて幸せ、見て幸せ。
美味しいものの前に、人類は皆平等なのだ。

という訳で
葵作成、ただの飯テロ記事だー!

紅茶チーズケーキ
オムライス ボリューム満点!
クリームぜんざいって時々食べたくなる
こぼれ苺のパンケーキ🍓
バナナブリュレなどという暴力的なものが載っている
フレンチクルーラーって美味しいよね
辰年だから龍のエクレア!可愛いけど頭からかぶりついたよ。ふふふ…
学生でよかったと思った。鳥南蛮丼、割引で600円
パン屋さんのランチ スープ付き
大名ソフト!ふわふわよ!
卓上オリーブオイルがお洒落だったのでまずドリンクと共に撮った
蕎麦粉クレープ!
ざくざくのアイスクリーム!
エッグベネディクトとフレンチトースト
苺クレープ!生クリームが眩しい
チョコバナナはゴールデンコンビだ


それでは!明日からも(ほどほどに)締まっていきましょーー!




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?