見出し画像

2024/4/21

 しにて〜笑
 と今朝方日記のつけ忘れを危惧してこんなことを書いていた。すっかり忘れていたので驚いている。つい8時間前の私は、しにたかったらしい。
 精神は常に不安定で、こと家族金銭面のストレスには弱い。今はなぜだか手の震えが止まらなくて驚いている。自分のことすら自分でどうしようも出来なくて脳内でだけ破壊衝動が渦巻いている。
 今は抗鬱剤を服用したからか思考はあまり過剰では無いけれど、大抵は考え過ぎて鬱になっているような気がしてならない。気がする所ではなく、きっとほぼ確定の原因だけれど。
 なんでいきてるんだろうな〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?