見出し画像

2024/4/18

 パンツがない状態でこの日記を書きそうになった。昨日があのザマなので今日はちゃんと書こうと思ったのに、結局ギリギリの時間までこれを忘れていた。なんとも愚かだ。
 日付が変わる少し前まで、書けるだけのものを書こう。私の恋人のカレーが美味しかったこととか。いない時の鬱状態が酷いこととか。同棲なんて甘い言葉じゃなくて居候という言葉を使っていることとか。
 今の私は相手に懐いた地域猫らしい。相手からしたら棚からぼた餅のように降ってきた、転がり込んできた? 人間である。もはや自分でも猫だと思う。
 ひとりにしては広い1Kには今、ひとりといっぴきが住んでいるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?