見出し画像

2024/4/22

 日記をつけるということを、23時という日付が変わるギリギリまで忘れてしまうことを辞めたい。
 今日は寝溜めの一日だった。土日は深夜のアルバイトがあったから、自分では認識していなくてもなんだか疲れが溜まっていたらしい。
 だから今日は過思考に晒されていない。考えすぎて死にたくなっていない。不思議だ。いつもだったらもっと死にたくなっているのに。
 精神的にも身体的にも健康でいられるならそれが何よりだ。明日はゼミ資料を準備しなければならないし、まだ眠っていたい。
 こんなクソみたいな世界から逃れるには、やはり眠るしかないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?