スクリーンショット_2019-07-20_1

【告知イベント】 アオイエダイニングはじめます!

アオイエではアオイエに住む人たちメインの『アオイエ合宿』や一流の講師陣を招いた『アオイエゼミ』、アオイエに住んでいない人たちも参加できる『ナベイエ』など、定期的にイベントを行なっています。

今回、7/21 (日) にオープンイベント アオイエダイニングが始まります!3人のアオイエ住民が『夢中』になっているものを表現してもらいます。

1人目はあべしゅんさん@阿佐ヶ谷
ひょんなことからカレーにハマり、大学時代はカレー修行のためにスリランカまで行ったあべしゅんさんは薬膳カレーからほうれん草カレーまで作ることができます。今までに彼のカレーを食べたことある方は、カレーの概念がきっと変わったことでしょう。様々なスパイスや食材が口の中に広がる感覚をぜひ味わってみてください。

↑あべしゅんさんが過去に作ったカレー。当日はどんなカレーがでてくるか楽しみです!

2人目はあきゃりーさん@東松原
アオイエのママとして愛し、愛されるあきゃりーさん。日頃オープンしている『スナック輝』がアオイエとコラボ!エネルギッシュで、みなを愛そうとするあきゃりーさんの優しさについ弱音や愚痴はぽろっと出てしまいそうです。


3人目はしほさん@東松原
しほさんはシーシャを提供してくれます。シーシャはいろんなアレンジができ、奥深いことです。シーシャがあることで初対面でも気張ることなく本音が話せるところに魅力を感じています。


こちらのイベント アオイエダイニングは松陰神社前に住むみきさんが発案です。みきさんがなぜこのようなイベントを開こうと思ったのか聞いてきました!

みきさん@松陰神社前
「アオイエ住民が『夢中』になっているものを媒介にすることによって、より彼ら彼女らの表現に触れて楽しんで欲しいと思っています。このイベントをきっかけに、『お店持ちたいけどなかなか踏み出せない』みたいな悩みや、何かやりたいけど失敗したくないという人の練習場になってほしいと思います。
アオイエ住民ではない人も是非きてください!アオイエ東松原でお待ちしております。」

詳細
イベント名:アオイエダイニング feat akya
日時:7月21日 (日) 18:00~21:00
場所:アオイエ東松原
参加費:3000円
参加方法:以下のfacebookページの参加ボタンを押してください。
https://www.facebook.com/events/2354673624860589/?ti=ia



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?