見出し画像

赤ちゃん怒涛の役所手続きで疲労困憊 育休日記2021/6/21~7/6

↑6月中旬はこちら

6/21
5:00 授乳
息子、飲み終わったら両手を頭のこめかみにあてて両目を瞑って体をクネクネさせている。我が家では「てやんでい」と言っている笑
今日はめずらしく「てやんでい」ではなく、顔をカクカク動かしてコロッケさんみたいな動きしてた。我が家では「コロッケ」と命名笑
10:00 里帰り中の通院費用を返還してもらうべく、領収書など大量の書類をコピーしに息子と共にコンビニへ。息子がベビーカーでコピー機をぼんやり眺めている側でせっせとコピー。そしたら爆音と共に息子うんち!!急いで自宅戻りうんち漏れによりお着替え。服は散々だったけれどベビーカーは被害なし(ベビーカーが汚れないように&蒸れ防止でベビーカーシート使ってます。本体のベビーカーシートも洗えるのですが、外すのが大変だからあると便利です。)
18:00 息子が暇そうにしていたのでベビービョルンのバウンサーへ。その横で私はSwitchのリングフィット。全身運動していたら息子キョトン顔

ここから先は

1,535字

¥ 100

最後まで見ていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️ いただいたサポートは今後の執筆活動費に使わせていただきます☺️