見出し画像

✨お気に入りショップの紹介✨

わたしをフォローして下さっている方にはお馴染みの方が多いと思いますが。。☺️💦
わたしがお世話になっているお気に入りのお店を二つご紹介させて頂きたいと思います✨✨
(済みません勝手に紹介してます(o^^o)💦)

 
一つ目は

🌟おりおんショップさん🌟


店主のリゲルさんは、パラコードを使ってパワーストーンのブレスレットを手作りされている職人さんです。
時間があると神社やお寺へ足を運び
木や狛犬さんとお話する様な熱心でお茶目な方でもあります✨🌟

神社参拝などでガンガン禊をしても大丈夫な様に、
頑丈なパラコードを手作業で編んでいます。

大変な手仕事ですが、
毘沙門さんの様な狛犬さんの様な心優しい店主さんが
一つ一つ愛情を込めて作っています☺️


〝蒼い兎ブレスレット〟💠🐇✨
白に美しい蒼が映えるブレスレット。
デザインはインスピレーションで決まるそうです🌟

おりおんショップさんでブレスレットを購入すると、
スピリチュアルなメッセージが込められたリゲルカードがランダムに一枚付いて来ます。

どのカードが届くかも楽しみの一つです♪♪☺️


和柄もいろいろ新登場✨👘

みんなの声を集めて作られたブレスレットです✨


🌟おりおんショップさんはこちら🌟


📖不思議でお茶目な店主リゲルさんが書いている おすすめ記事はこちら🌟📖

いつも社会問題や教育、スピリチュアルなど、
多方面に濃いお話をされているリゲルさんですが、
楽しい記事も沢山書かれています♪♪

人柄は面白くて楽しい事が大好きな、
ただただ優しさ溢れる人情の人です✨🐶


是非ショップやnoteを覗いてみて下さいね✨🌟



そして二つ目のお店はこちらです♪

🌈🧚‍♀️suzuran  charmさん🌈🌈

作家のちありさんは北海道の方で、
豊かな大自然の中で温かく包み込んでくれる様な
パワーストーンのブレスレットやワイヤーラッピングの作品を手作りされています✨❄️🌲
そして本格的な占いもされています✨✨

〝鈴蘭charm 2nd〟

先日緑色のパワーストーンに出会いたいなぁと思っていたら、心惹かれる色合いの作品が出ました✨☺️

珍しい緑水晶✨癒しのグリーン✨🌿


こちらは去年〝寅年だからタイガーアイが欲しいなぁ〟と思っていた時に
タイミングよく出会えたブレスレット✨🐯

旦那用にサイズアップとオニキスを入れて貰いました。


すずらんcharmさんでは好きな石や願い事用に予算に合わせて一から作って貰ったり、
デザインやサイズの変更も気軽に相談出来ます☺️

一粒一粒の石に愛情を込めて届けてくれる
明るく心温かい魔法使いみたいな方です✨🌈🪄💫✨

🌈🧚‍♀️✨suzuran charmさんはこちら🌈


suzuran charmさんの新作はこちら🌸🌿

桜の花と若葉みたいな可愛い色合いが素敵💕💕


ちありさんは noteに毎日サビアンメッセージを投稿されています。
読んでいると普段の生活の中に星の動きが表れている事が実感出来る内容です✨
そして時折り北海道の澄んだ空気と美しい自然の写真も見られますよ✨❄️🌈🌲

チャーミングで愛いっぱいのちありさんの記事はこちらから✨🌈🧚‍♀️📖

是非ショップやnoteを覗いて見て下さい✨✨



いかがでしたでしょうか。

大分個人の主観で勝手に書いていますが。。f^_^;
作家さんの素敵な作品と人柄が少しでも伝わったら嬉しいです☺️

拙い記事でしたが最後まで読んでくださりありがとうございました✨🙏✨

素敵な出会いを願って。。🌟


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?