見出し画像

ピンボール上手な人はエッチも上手い。

ピンボールってやったことありますか?

20年〜30年前ならゲーセンや銭湯とかに置いてて少しは触れたことある人もいると思います。
今はほんど見る影もないですよね。

実はピンボールって男の性的な欲求が全て詰まってるて知ってました?
ニューヨークでは1976年まで30年以上、ピンボールは性的な影響が若者に悪いとされ、未成年には禁止されてたそうです。
どこが??そんなに、、って思ってました僕も。

大阪の心斎橋にシルバーボールプラネットと言うピンボールセンターがあるので早速行ってみた。

いざプレイしてみると、ちゃんと狙った所にボールが行かない、うんともすんとも言わないし、あっと言う間にゲームオーバー。
意地になって、台を強引にゆすったりすると”tilt”ティルトになり、ライトが全て消えて、またゲームオーバー。
優しく丁寧に、それでいて的確で、時には力強く、女性を触れる様に、、、なのである。

『ねえジョージ!そんなテクニックで私をベットに誘ったわけ!?』
『冗談は顔だけにしてよね!』
『貴方と寝るなら〇〇と寝た方がマシだわ!』
『待ってくれよジェニファ〜』
『私に触らないで!!』
タランティーノの映画に出てきそうな、じゃじゃ馬アメリカンガールなのである。

ところが、上手い人がプレイしてる台は常に大きな音が鳴っいて、台がビガビガ光ってる。
そして『バァッ!!』とフロアー中に響くぐらいのデッカい電子音が鳴る。
この電子音は設定の高得点を出すともう1プレイ出来るよって言う合図で、いわゆる1upだ。
これを常連のプレイヤーたちは『上げる』とか『イカす』とか言っていた。

『ねぇジョーーージ、もう一回♡』
『お、ね、が、い。。。』
という事である。

隣の台で『バァッ』ってイカしてるやつ見ると『やるなぁ〜』ってなる。
顔チラッと観てみると、、うむ。

あの兄ちゃん、エッチうまそーな顔してるぅ。
そう、ピンボール上手い人はエッチも上手い。
絶対!

試しに友達とピンボールをするときに『ピンボール下手なやつエッチ下手らしいで』と耳元で言って見て下さい。
恐ろしく戸惑い、あっと言う間にゲームオーバーになる奴がいる、その友達は間違いなく童貞である。

そんな風に観てるとピンボールってめちゃ面白い!
てか、男なら絶対面白いんです!!
据え膳食わぬすえぜんくわぬは男の恥なんです!!!

ビール片手に、咥えタバコしながら、
『この1ゲームビール掛けないか』
みたいな、クールでワイルドなプレイを妄想する私は、、。

まだまだ童貞DTプレイヤーなのです。


大阪の心斎橋アメリカ村にあるTHE SILVER BALL PLANETはアジア最大のピンボール台数を誇るピンボールセンター。
僕はここに行ったよん。
大阪に遊びに行ったときには是非!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?