見出し画像

わくわく不足にロールケーキ

あけましておめでとうございます。

今日からお仕事始めでした。元旦からの方も今日からの方もお疲れ様です☕️

なんだか今年は年が明けた気がしないままスタートしたような気がします。

去年は1月から、なんだかワクワクが途端に感じなくなってしまって、なかなか苦しい1年でした。もちろん、コロナの影響もあるのですが。

お仕事のもやもやとかライフスタイルとか!悩みますよね〜って

(コロナで1年あっという間に過ごしちゃったけれど😲)

そんな悩みでもやんとした日々でわくわく不足だ〜っ!!!ってなっちゃって

ロールケーキを買いました🍰

画像1

これを1人で1日で全部食べちゃうというちょっとワルなことをする。っていうわくわく✨笑

わくわくなんてこれでいいんだ、このくらいがいいのだ・・・😋笑

なんて、言ってみたりね。

そんな感じに気楽に明るく、軽く行こうと思います(*^◯^*)


__________________________________________________

Thank you!

読んでくださりありがとうございます。

そして、素敵なイラストお借りしました🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます☺️ 皆さんの生活に彩りのサプリを届けられるよう カラーと心についての勉強がんばります🎨