見出し画像

非ルールで勝ちたい

どうも、aoirodoriと申します。

今回はポケモンカードゲームのデッキ紹介です。
この記事を読んでいるということは、もうすでにあなたは私と気が合うタイプかもしれませんね。一緒にお花見なんてどうですか。

...

早速デッキ紹介していくのですが、デッキを作る際には

【現在の環境上位デッキと戦えるのか】

が、ポイントとなってきますよね。
(勝ち負けなんて関係なく、好きなポケモンのデッキを作ることも楽しいですけどね🍀)

今回、対戦シミュレートしていくのは、下記の3つです。
・リザードンex デッキ
・ルギアvstar デッキ
・ロストバレット デッキ

結論から言うと【 運 】次第なんですけど、運だけでは勝てないのも事実。

「こんなときこうしたらイイ感じじゃね」「なんか倒せちゃいましたテヘ」

みたいな妄想を書いていきます。





では、デッキを紹介します。




ここから先は

2,648字 / 5画像

¥ 150

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

新生活をたのしく

YOROSHIKU ONEGAI ITASHIMASU.