見出し画像

最強時短&プチプラコスメ♡


色々試してみて、現時点で一番気に入っている、自分的最強の時短メイク&プチプラコスメちゃんたち(*^^*)

極力メイク直しをしたくないので、崩れにくさ ・落ちにくさを一番重視しています。



☆眉
・フジコ 美眉アレンジャー
・KATE 3Dアイブロウカラー
(お出かけのときは
・ルナソル スタイリングアイゾーンコンパクト
・アディクション 眉用ブラシ
・セザンヌ 極細芯アイブロウ
も使用)


☆肌
・エリクシール トーンアップUV乳液
・コーセー メイクキープパウダー
↑鼻がテカりやすいので鼻だけに、
・KATE コンシーラーブラシ
で少量のせる。
(お出かけのときは
・アルビオン イージータップ
もファンデーションとして使用)


☆目
・KATE ポッピングシルエットシャドウ
・CANMAKE クリーミータッチライナー(粘膜用)
・ウォンジョンヨ ドローイングライナー(目尻用)
・マキアージュ ビューラー
・メイベリン スカイハイ


☆唇
・リカフロッシュ
(お出かけのときは
エレガンス ルージュビジュー
も使用)


☆その他
・アンドビー ハイライト
・リリミュウ シェーディング
もたまに使います。


最近のプチプラコスメの進化はすごいから、プラザ・ロフトとか行くと楽しくて楽しくて、つい色々物色してしまいます。
そして、たーくさん!失敗もしてるから、プチプラコスメといえど総額かなり使ってるような…。
ま、そのおかげでこの最強布陣に辿り着いたということで(*^^*)笑



スキンケアは、最近、韓国のものも好きなんだけど、Q10とか使わずに普通にその辺で買ってしまっていたからもったいなかったなと。。
いま使っているものがなくなったら、メガ割デビューしてみる予定です!
楽しみ♡


デパコスばっかり買ってた時代に比べたら、メイク代は節約できてると思うので、そこはかなり満足しています♡


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?