見出し画像

今年の「やりたいことリスト100」を月ごとにわけていく(4月編)

今年も「やりたいことリスト100」をつくりました。
全体はブログのほうに書いたので、ここでは月ごとの「やること」にわけて、進捗をご報告していこうと思います。

▶1月編はこちら
▶2月編はこちら
▶3月編はこちら

3月は10個達成でした!

リストの項目を見直して、絶対やらないだろうなと思ったものを更新したこともあり、10個達成!
詳細はブログで公開します♪

https://tanrenblog.com/

4月の「やりたいこと」たち

4月は仕事が忙しくなるので、あんまりできないかもしれませんが…。

  • エッセイ本2冊目を出版する

  • サブスクではなく「購入」で自分磨きをする(本、雑誌)

  • 40代への備えを勉強する(本など)

  • iPhoneで出来ることを調べてQOLを上げる

  • 春夏用ネイルを買う

このあたりが達成できたら万々歳。

あとはハリーポッターの小説を読み進めて映画を観るのと、
モーニングページの課題を進めるのと、
メンタルヘルスの便利サービスまとめを進めるのは継続する。

とにかく毎日疲れ果てて20時くらいから意識がもうろうとしてるので、また倒れて休職とならないようにしたい。
(そもそも休職制度がなさそう)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?