見出し画像

読者よ、まってちょんまげ。20230220mon242

394文字・20min

まず常連の読者に。
この記事は悪意はないです。
昨日は日記をふたつアップした。

妄想散歩⑴とふつうの日記⑵だ。


5時間差でのUP。

⑴はマンガタッチだしエロい。だから♡は少ないのか?
⑵はわかりやすくてエモい。だから読者は♡をつけたのか?
♡をくれた方には感謝。ありがとう。

さて本題。
印象や解釈は読者の自由だ。
筆者からこう読んでくれ。という意見は毛頭ない。
けど、印象で文章を読む。
ぼくの読者には喚起を促したいと思った。

⑴はエンタメのプロットの出来に手応えを感じた。
⑵はよく書けたが、これまでの延長(事実・純文学タッチ)だ。

以前、偽善について書いた。
夜はエロサイトを見て娘がAV女優になると怒る。それは偽善だ。

♡を押さなかった理由って♡を押すのを知られたくないから?
SNSやりすぎちゃう?
どんどん押していいんだぜ!

でも読者ってこっちを求めてるのかぁ。
なんだかなぁ。
皆さんこういう歯がゆい経験って有馬温泉?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

よろしければサポートおねがいします サポーターにはnoteにて還元をいたします