見出し画像

ゼクシィ相談カウンターには頭があがらない話

夫婦になる為の準備について本格的に考えるようになった

式場見学準備、ライフプランの検討と保険の見直し
そして結婚指輪選びを今日1日で終えてきました
知らない人から1日中説明を聞くって凄い久々で
楽しかったけど最後には2人ともぐったり

1日の中で色んな選択(こんな式場が良いな、こんな予算が良いな、こんな子育て・老後の生活が良いな、こんな結婚指輪が良いな 等)を2人で行ったけど、凄い自然と同じ感覚であることを嬉しくなった
☝️こんな話ってやっぱり第三者がいないとなかなか出来ないからゼクシィ相談カウンターには頭があがりません…

今まさに人生が動いてるな〜と思いながら
栄でマグロと焼き鳥食べて、久屋大通で夜の散歩した、名古屋もええとこあるやん。って2人で上から目線で言いながら名古屋を満喫した。

仕事もあるし、無理せず2人のペースで頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?