見出し画像

結婚指輪を買いに


日曜日の夕方、意味もなく憂鬱になる
近所のタリーズは居心地が良い

結婚指輪を買いに行くという一大イベントの前に
婦人科でブライダルチェックを受けた
それにしても婦人科系の検査は苦手過ぎる
でも、将来のこと後悔したく無いし
検査直後の不安な気持ちは母親にラインでぶつけて
お腹いっぱいハンバーグランチを食べた
洋食屋さんって良いよね

最近怖い事件が多いから都会に行くと不安になる
不安になる気持ちも含めて上手に生きたい
20代は感情の起伏をなだらかにしていく練習をしている

結婚指輪を買いに行った
既に1ヶ月前に下見をしていたので
最終確認をしてから
婚約指輪のお返しとして私が購入
人生で1番高い買い物は呆気ない
指輪の裏に刻印する文字も
これから先々一緒に支え合えるような内容にした

都会は疲れる、夕方くらいに帰るのがベスト
こうやって自分の適切な行動を見つけていきたい

婚約指輪を初めて着けて外を歩いた
自分には勿体ないくらい輝いている指輪を眺め
付き合ったときより可愛いって毎年思ってもらえるよう自分磨き頑張らなきゃと思った

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?