見出し画像

琵琶湖巡回旅3日目【第2部🍻】

この日のホテルは、

昨日のホテルのもより最寄り!

ソッコー到着✨藁

自身も配信したことあるってゆー中国人のオーナーさん。明るすぎ!元気すぎ!素敵!藁

宿泊は、

わしと、

自転車でビワイチするという81歳の女性ライダー✨

素敵すぎ❤❤

近くにコンビニやスーパー無いので挫けそうになってたら…

その女性と一緒に、

車でらスーパーに連れて行ってもらいました‼️

【神か‼️】

車内で、

オーナーのこの宿の話や、

湖岸の彼岸花が咲くとめちゃくちゃ綺麗なんだ!とにかくすっげぇんだ!!って話や、

女性ライダーが実は中国で日本語の先生やって、中国語がペラペラなんだって話や、

わしの配信の話を聞いてもらったり…

めちゃくちゃ濃かった✨

今日のコミニュケーションも…最高❤

キッチン、

画像2

リビング、

画像3

お外

画像4

画像5

自由に配信させてくれました( ◜ω◝ )

股間光らせてごめんなさい‼️藁

必ずまたここに泊まりに来ます( *˙ω˙*)و グッ!

お部屋の写真とか設備等、

限定記事にて載せますので、

興味ある方はそちらにて✨

ほんで、

今日の酒

画像6

画像7

コーヒーは踊ってたらオーナーがくれました藁

画像8

女性ライダーさんから頂いたプリン🍮

今日の移動距離は、

メタセコイア並木散歩なのでこんな感じฅ•ω•ฅ

画像1

みんなと一緒に素敵な景色見れて幸せでした( ´ ▽ ` )❤


あ、

あと、

今日の、

画像9

メン↑↑↑


ふわっち📺(旅のアーカイブが観ていただけます)

https://whowatch.tv/profile/w:aojironekotan

Twitter🐦
https://mobile.twitter.com/aojironekotan

フォローの御協力よろしくお願い申し上げます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?