最近の新しさ

新しく仕事を2つ始めた。
一つはshibaurahouseで港区にある。昼休憩の時に近くの蕎麦屋へ向かうとここはオフィス街であるはずだけど、どこかノリが港な感じがある。押し寄せるように食べに来てさっていく姿。それは4月の桜が吹いている風があるから余計にそう感じられるのか。
隣のDOUTORの店員の方のノリもなんというか余裕がある。

4月が、新しい生活が、始まったんだ、いいじゃないか受け入れようじゃないかという気が珍しく訪れる時間と気候と場所だ。
全てが総合的に押し寄せる昼間だ。

昨日はWWFesのミーティングがあった。いろんなことがつながっていくといいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?