麻雀 プロ目線。

 昨日のプロとはんじゃがさんとプロプーさんの結果は


こんな感じだった
後、はんじゃがさん ご祝儀ありがとうございます。妻にも伝えました。

で、



居酒屋に移動

その時に



Mリーグを観る

で、どうせなら四人でチーム事に応援する
という事になり、はんじゃがさんが

「じゃあサイコロだしますね。」

と言ってきたので『この人サイコロ持ち歩いてんのか…滝沢プロみたいだな』と思っていたらアプリだった。

サイコロを降ると

プロプーさん→はんじゃがさん→私→プロ

という順番でプロプーさんが

「じゃあ醍醐プロ。」

と言ってきたので『ひょっとしたら醍醐プロはそろそろトップを取る(そろそろ理論)』という事を狙ったのかもしれない。

はんじゃがさんはコナミ(この後に事件がおきる) 
 
私は大介さん(南4の時点でやけ酒を飲む)

プロは二階堂亜樹さんなのだが

プロはオーラス

「ほら!







ここで立直しないで



67万待ちにして



7万ツモ!ほら!見てました?
8万引いてないですよね!!これが麻雀プロなんです!!」

と、言ってきたがみんなで

「絶対におかしい。」

「この二階堂を見て興奮するのは貴方とコバヤシマサトさんぐらい。」

「コバヤシさんはこれ観て絶頂してる。」

と言っていた

しかし、本当に賢くて気を使ってくれるいい人だったのでプロプーさんと共に、

『幼少期はどうすごしてましたか?』 

と聞くと二人とも

家族と過ごして仲が良かった

といっていた


なるほどね、

私の子供もこんな風になってほしいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?