麻雀 電波系。

 なんか胡散臭い新規が次の半荘始まった瞬間に

「あ、あ、あ!!ごめん!!ごめん!!」

と言って、トイレに駆け込んだ。
店長は

「代走しますか?」 

といったが

「ちょっとごめん!ごめん!本走気味に打ってもらえる?」

と言っていたのでとりあえず店長が入ることに。

で、トイレから直ぐに帰ってきて
(あんまり良くない配牌を見るなり)

「ごめん!ごめん!仕事の電話きちゃって!ごめんなんだけど帰っていい?」

「はぁ…別に構いませんがお仕事用の携帯をお持ちなんですか?」

「なんで?1つしかないよ?」

「いや、携帯充電して預かってますので…。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?