日記 好きな缶コーヒーベスト3。

 缶コーヒーが好きだ。

これはブラックもそうだがかなり好みがある。
ちなみにブラックはジョージアが好きで、UCCが苦手だ。

で、今回は微糖に絞ってベスト3をあげてみた


3位

贅沢微糖ボス

これは味もさることながらカロリーも37カロリーと低いのだ。
ただやっぱり砂糖は入っているのでたまに飲むぐらいにしている。

2位

モーニングショット

うまい。
これがマジで一位のコーヒーが無かったら一番うまいと思う。
もしもカロリー関係ないならモーニングだけでなく昼も夜も飲みたい。


そして映えある一位は

ボス ダブルインパクト

マジで美味い。
しかも

カロリーも低いのだ。

これは地球で一番好きなのだが、まーじでどこにも置いていない。
昔は職場の自販機に置いてあって自販機の補充に来た人に

「これ美味いんすよね〜。」

というと

「そうですか。」

と言われて、次の週からそのコーヒーは撤去されて何故か贅沢微糖が110円で置かれていたトラウマがあるがこれがバリバリ最強No.1だ。

あれば必ず買う。


皆さんの好きな缶コーヒーはなんですか?(なんですか?なんですか?‥←リフレイン)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?