麻雀 場末セット

 リョー君と弟子とセットをやる。

場末雀荘らしく

扉を開けたら酔客が寝ていた、

「あの人は大丈夫なの?」と聞かれたが「まぁよくあるよ」と答えた。

そして、その後にその客がセットに入ろうとしたが断った。

そんな中で闘牌開始

とりあえず

嘘の配牌をTwitterで流す これで三元牌は切れないはずだ

しかし、『みかんさん』が言うように点数ランプがついていないのと私がクソ高いリーチをあがったから意味はなかった。

その後は8000は9200(クンニ)を大声で上がったあとに

弟子に数え役満をつもられる。

途中、点数が072(オナニー)→9200(クンニ)→16100オールツモられて箱下69(シックスナイン)となり、同卓者に


「狙ってセクハラしてるんですか?先生!!」


と言われたが出来たらMリーガーだわ。

その後は

リョー君が役満を上がったりして、結果は私が負けた。しかし、精算の時に


「賭け事は一切お断り致しますって書いてあるじゃん!」

と駄々をこねたが駄目だった。

帰宅するとヨメがきれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?