日記 tfcc手首で検索

 うーむ

手首を痛めた。

理由としては、

バトンで腕立て伏せチャレンジが来ないので、架空のフェイスブックアカウントを作り、

「いやー!カワイイ○○ちゃんからのバトンならしょうがないなー!」と、さも依頼されたように腕立て伏せをしたら手首をひねったからだ。

まぁ前から手首は痛めてたから(サンドバッグ殴ったらグキってなった)しょうがない部分もあるが。強打故に‥。

まぁもう一つのバトン、おばはんさんの『あげマンはあるか?』という義務教育に一石を投じる内容のは明日か明後日には書き終えるので、楽しみになさってくれ。

で、このリストバンドをしていると、不思議と痛みは無い。

そして、仕事をしていたが、アルバイトが何も話しかけてこなかったので

「やい!このリストバンドをみて何も思わないのか?」

と聞くと

「え?ああ‥中二病で重りつけてるかと思ってました。」

と言われた。
んな大人いたらやべーだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?