麻雀 流し満貫‥流し満貫‥。

 昨日は関口君が場末にいるので遊びにいく

すると

「わしは雀歴60年!」

といったおじいちゃん

『流し満貫(この店は跳満)』

をしていた。

流し満貫‥当然気づいている。
気づいているがマナー的に声に出せない。
私がもしもMリーガーなら


凄まじい顔で捨て牌を睨んで周囲に知らせるのだがそれも出来ない

どうすることも出来ない
ジョジョで例えるなら太陽を克服したカーズを前にしたようなものだ。人間はただの養分にすぎない。

で、おじいちゃんがいきなり

「あ~~流し終わったー!」

と言って、皆で

『ほ‥。』

と一息いれると


「じゃ、



リーーーーチ!!」


となんでもありの場末でも食らったことがないうざいことをしてきたので激写。

思わず

「あんた60年間何してきたの?」

「60年間なんかの病気なの?治らないの?」

と質問したが店長に止められた。

見えないが456pでチーして一発ツモを食い流しておいた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?