見出し画像

【早川裕樹ってどんな人?? プロフィール紹介】


サラリーマンしながら2ヶ月で186人申し込みが殺到した
"複業スタートアップの仕組み"とは?

自分らしい理想的なライフスタイルを手に入れ
家にいながら新しい収入の柱をつくる!

画像1


初めまして、こんにちは♪
"やりたい"を叶える複業家コーチ 早川裕樹と申します😊

画像6


・僕がどんな人間なのか?

・なぜ、"やりたい"を叶える複業家コーチとして
 活動しているのか?


など、このブログでは
僕のことについて知って頂けると嬉しいです✨

1980年生まれ。埼玉県出身。3児の父親。
会社員をやりながら複業家コーチとして活動中。


幼い頃は引っ込み思案で家に籠ってゲームばかりでした。
高校に入ると人見知りや引っ込み思案の苦手克服のために、
飲食店や接客業などのバイトを経験し、
大学生を経てバーテンダーになります。

画像2


バーテンダー時代は
自分が体験したことのない未知の世界の話を
今まで出会ったことのない魅力的な人達から
数多く聞かせて頂きました。

「今まで自分が知っていた世界はなんてちっぽけなんだ!」
と、衝撃を受けたことを
今でもはっきり覚えています。

それが、人の話を興味深く聞くという
喜びを覚えるきっかけになり、
現在のコーチとしての原点にもなっています。

画像3


その後会社員に転職し、
休みもなくがむしゃらに働き続け
全国でNO1の実績を達成。

しかし体も心もボロボロになって
「いったい何のために働いているんだろう・・」
と、働く意味を見失って
命は有限であり人生は一度きりということを痛感する。

画像4


辛く苦しいどん底を経験しながら
「このままじゃダメだ、本当にやりたいことがしたい」
と思い、自身の経験や学びを活かして、
「やりたい」を叶えるコーチングを開始する。


自分自身がやりたいことをやり始めて
ひとつまたひとつとやりたいことが叶って、
どんどん満たされるようになっていくと

・働く意味を失っていた仕事が楽しくなって
 大きな仕事を任されるようになったり

・離婚寸前でボロボロだったパートナーシップが
 自然と改善していったり

・早川さんみたいになりたいと言って
 コーチングをお願いされるようになったり

周りの環境がより良い方向に
どんどん変化していくようになりました。

画像5


現在では
《複業=複数のやりがい・生きがいを持つ》

という想いのもと

キャリアでも複業でも人生でも

「やりたいことがある」
「現状を変えたい」

と、思っている方のために
まずは自分自身をセルフコーチングで整えて
満たすことから始めて

より良い人生に向けた新しい一歩を踏み出し
自分らしいライフスタイルの作るサポートをしています♪


保有資格
・NLPマスタープラクティショナー
・NLPプロフェッショナルコーチ
・やわらかセールス®︎コーチマスタートレーナー
・Points of You®︎トレーナー/L2(国際資格)


経験
●小売店舗で店長として、全17店舗中、利益NO.1を達成!
●コンサルタントとして、誰もが知る有名な顧客企業の
 ビジネスの変革を12年間サポート!
●社員数2,000人の企業で社員1000人(パートナー社員含め約3000名)の
 人財育成と組織変革を任され、組織や人の変化をサポート!
●オンライン上でコミュニティを2つ運営(約150名のメンバー)


もっと知りたい!! 
なんていう珍しい方は(笑)

↓ "やりたい"を叶える複業家コーチ 早川裕樹   ↓
↓ 公式LINEはこちらからどうぞ ↓

画像7


↓↓ 詳しいプロフィールを動画でも ↓↓



見習い人財育成マンの気まぐれ日記


過去のイベント一覧はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?