見出し画像

ゼロベース

たくさん書きたい出来事があったのですができませんでした。

先日誕生日を迎えたのですが、その前からレイエッセンスの「炎剣」というリサーチエッセンスをたまにとっていて、その影響からなのか偶然なのか明言できませんが、「もう勘弁して。」という日常を送っていました。(炎剣はそういう系のエッセンスだそうで)

その出来事でパニックになる…というような質ではないのですが、私を取り巻くエネルギー構造は完全に八方塞がりで詰んでいました。

肉体にも腰痛という症状が出て、やっと私は休むことを許された気がしていました。

さらに追い打ちをかけるような残念な出来事があり、失望がより明確になりました(私はドン引きで冷え冷え)。

家族、知人、友人たちから祝福してもらった誕生日を経て、翌日予定通りレイエッセンスのリモートワークショップへの参加で、有意義かつ楽しい時間を過ごし、それがさらにブーストとなり、私の内面は飽和状態でした。良いプロセスです。完璧な流れ。

せっかく腰痛になったからか、フィジカルボディーからのアプローチを求める自分がいました。
20年ぶり?もっとかな?

当日に予約なんて無理じゃない?と思いながら、以前から伺いたいと思っていた、自然あうん(Jinen-Aun)さんにアクセスして最も都合が良き時間に予約が取れ、その返事を受信した時から私の中のエネルギーフローが変化しはじめました。
これ絶対最高にハマってる。適してる!
(私の使う「適してる」にはジャッジは入っていません。今度書くね。)

「あうん」さんはいすみ市で鍼灸師として活動されていること、ホリスティックに見てくれるという認識がありましたが、本日それ以上の体験をしてきました。
鍼灸師という枠を超え、今は「自然(じねん)」と名乗っていらっしゃいました。

刺さない針(冒頭の写真)。
経絡やツボそして量子学的アプローチ。
刺激ではなくエナジーフロウ。
宇宙エネルギー。

症状の治癒ではなく、肉体全体のたてつけをありのままに整える。(最高)

多角的なレンジで見て、脈や細胞からの声を聞いてくれる。

私の中で久しぶりだ!!!と歓喜するほどエナジーが流れて泣きたいくらい満ちて感動したし、とても嬉しかった。その流れっぷりが半端なくて、それを伝えたところ、だから気をつけなくてはならないというようなことをおっしゃってました。

私がカウンセリングの時に伝えたことのフィードバックが得られて、私の内観と肉体への理解はあながち間違えていませんでした。いや、わりとドンピシャだった。自信がついた。やはり私の肉体優秀。

説明すると長くなるので、キーワードを残しておきます。自分用になってしまいますが、きっと私の喜びをキャッチできる方はできるはず。

・今回メインとなったのは肝系とその母である腎系。
・目の酷使から来ている。血を体に分配する機能が疲弊して肝臓エナジー不足。
・私は感じやすい為、感じてしまったことへの対処でエナジー消費(でもそれ自体はギフトと言ってくださった)。
・不足を補いたいからの過食傾向。
・自愛が大切。
(その感覚がわからないと伝えると)寒いと思ったら、他のことに気を取られて放っておかずにすぐ温めるなどを繰り返していくとその感覚がわかってくる。
・頭がパンパンだったが、そこまで酷い状態ではなかった。早めに腰や背中に症状として出していた為(本当に私の体は優秀)。
・(私の頭のエナジーを流しているとき)経絡を流れている流れ方がユニーク。質が独特)例えれば天体を時間をかけて撮影した時、円のような軌道を描いている写真のようなイメージ。(無理にお願いして言葉として表現くださったので、ここは感じられていない私にはキャッチできないがそんな感じなのだろう)
シナプスとかのたてつけからして独特(この辺はニュアンス。カウンセリングで話した私の感覚は、ここと繋がってるかも)
・今日はまだ残っていて流しきっていないけれど流れる。(それは体感で私もわかる。背中とか肩に残ってるけど、栓が抜けたから時間かけて落ちる)
・エネルギーは流れやすい。

ゼロ。久しぶりの静けさ。最高です。

施術前のカウンセリングでは、たくさんお話しできました。その中で自分のやっていることを軽くお話しして、たまたま自分用に持っていたレイエッセンス「炎剣」と「融解」(両方リサーチ)を手渡すと、「融解」を使われて、深く味わわれた後、スッキリするとおっしゃっていました。言葉での表現はここまでですが、そのエナジーフロウを私も感じていて、楽しかったです。レイエッセンスとフラワーエッセンスのレンジの違いなんかもお話しして、神岡さんの鍼灸師から自然への移行ともリンクしていてとても豊かな時間だと私は感じていました。

そしてお願いしていないのにこの2本を机の上に置いたまま施術してくださいました。(最高)

自分用メモ的な、主観100%で急いで書きましたが、とにかく感謝でいっぱいです。

市外から向かうとなると、なかなかアクセスが便利とは言い難い場所ですが、神岡さんなら遠隔も確かだと感じたので、行けない時はリモートでお願いしようと思いました。

久しぶりに同じ言語で会話できる方と袖を触れ合えて嬉しかったです。自然あうんさんのホームページを貼っておきます。

そして今日の経験とは別のレーンで、ここ数年私を縛っていたエナジーから解放されました。
まだ解放されきってないのですが、解放が起き始めています。キツイ呪縛でしたほんとに。

とりまく環境(条件)は何一つ変化していませんが、多方面で大きなシフトがいっぺんに起きてます。

テーマは自分を大切にすること。です。
言葉にするとありきたりですが、この周りのエナジー伝えると長くなるのよ…。
絶望と本質へのフォーカスが同時に起きていて最高です。

神岡さんと繋げてくれ、運転して連れて行ってくれるという最高の誕プレをくれた母と、これまで刺激をくださったすべての皆様に感謝して、今日はゆっくり眠れそうです。

· · •  ✤ Aolaからのお知らせ ✤ • · ·
Aolaでは、期間限定でクリスマスキャンペーン実施中です。
ホリデーシーズンに横の繋がりを。そして自分自身に慈愛を。(私今からこれを使うのですね?御意!ここで繋がるのねw)

お得な特典を多数ご用意しています。

🎄レイエッセンスプロデューサー富井さんとの最新の対談はこちら


キャンペーン対象商品はこちらです🎅

https://aola.theshop.jp/items/58590631

みなさまが素敵なクリスマスシーズンを過ごされますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?