見出し画像

本当のわたしを生きるって?2/3   輪花シリーズ・創世シリーズ

前回よりお届けしているのは、レイエッセンスのラインナップについてプロデューサーの富井さんにお話しいただくことで、「本当の私を生きる」というテーマのプロセスについてのヒントが得られるのではないか?という対談です。

前回公開した、第1回目の#4では「完全に"私"と出会う」がテーマの唯我シリーズについてお話しいただきました。シェアくださる様々なエピソードからも「本当の私を生きる」の様々なイメージが得られ、また各シリーズの成り立ちについても触れられていますので、レイエッセンスを使ってセッションされているプロの方、既存ユーザーの皆様にも、興味深い内容になっていると思います。まだお聴きになられていない方は、下記の#4からぜひお聴きください。

さて、本日公開の第2回目の対談#5では、「ただ"私で在る"力を知る」がテーマの輪花シリーズ、「創造の源である私を生きる」がテーマの創世シリーズについてお話しいただきました。

漠然と捉えていたレイエッセンスの世界観がよりクリアになる楽しいお話でした。
特に私がグッときたのは、写真の現像の例えのお話でした!ぜひお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?