見出し画像

内なる子供へのクリスマスプレゼント🎁

こんにちは。 Aola 店長 武田瑞穂です。
12月に入って急に寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。街もクリスマス色ですね。

クリスマスシーズンは、世界中の人々が、自分や家族・友人などの愛する人・そして世界の幸せや平和について想い、開く時でもあります。
レイエッセンスプロデューサーの富井さんより、この季節にお勧めの2本のボトルをご紹介いただきました。

それは「内なる子供へのクリスマスプレゼント」 と 「慈しみの雫」
「内なる子供」と「内なる大人」へのギフトです。

富井さんをゲストにお迎えして、このテーマで対談を収録しました。
いつにもまして、とても素敵なお話ですのでぜひお聴きください。

そして… レイエッセンス専門店Aola では、この2つのボトルをフィーチャーしたクリスマス特別キャンペーンを開催中です。

1.12月24日(土)23:59までに「内なる子供へのクリスマスプレゼント」をご購入の方に、「慈しみの雫」のミニボトル(2ml)をプレゼント🎁

そしてそして
2.期間限定のペアボトルセットをご用意🎁
レイエッセンスオリジナルポーチ入りで、特別価格でのご提供です✨


鮮やかで楽しいクリスマスシーズンに癒しと滋養と慈愛を。

引き続き厳しく、悲しい対立や争いのあった2022年も終わりを告げようとしています。このような時こそ一人でも多くの方に届いてほしいメッセージとエネルギー。

もし感じてくださるものがありましたら、ぜひいいねや拡散などで一緒に盛り上げていただけましたら嬉しいです。そしてコメントや感想などもお待ちしています。


私にとっての2022年は、わくわくする体験があり、過去を振り返る機会が多く訪れ、そして心が傷む出来事もたくさんありました。
12月はこの2本とともに過ごしていこうと思っています。


最後に、対談の中で富井さんがお話しされていた、「内なる子供へのクリスマスプレゼント」の誕生ストーリーを読むことができるレイエッセンス公式サイトのページと、「慈しみの雫」へのリンクを貼っておきます。

皆様にとって素敵なシーズンとなりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?