見出し画像

自己紹介

はじめまして
わたしの名前は こいずみあおい です

・エサレン®︎マッサージ&ボディーワーク
・タイマッサージ

触れる活動をして
今は東京で生活をしています

文章を書くということは
ちょうど2年前に始めて

予約サイト(HOT PEPPER Beauty)にて
ブログをこつこつこそこそ書いてきました

たまに誰かに届いていることが伝わってきて
それが嬉しかったり恥ずかしかったり…

ほぼ独り言の気持ちで
(だからこそ書けるものもあって)
ぼそぼそやっているんですけど

わたしがいいと思っているこの世界を
伝えたい届けたい人へ
その人へ近づきたくて
もうすこし姿を明らかに
世の中へ言葉を吐くことにしました

だからわたしはここで文章を書きます

世の中にはきっとたくさんの
癒し 息抜き 趣味 娯楽 …

人それぞれのそれがあるとおもうのですが

そのひとつの選択肢に
エサレンとかタイマッサージっていう
触れる がある人生を共有すること

それがわたしです


エサレンとかタイマッサージってなにさ?

特にエサレンってきっと
多くの方に耳馴染みがないのに
説明をしない不親切をごめんなさい

またのんびり書きます

触れるは世界平和

これはわたしのわたしとの合言葉

身体と心と魂とってぜんぶ繋がっています
存在がまるっと安心安全を受け取るマッサージって
身体だけじゃあなくって
心もはっぴーになる
魂ごと平和に包まれる

わたしが経験させてもらっているこの世界を
いいよねって書き綴ります

ここはわたしの平和活動の場

立ち止まってくださったこと
心より感謝をこめて

今日もよきいちにちでありますように




この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?