健康的

最近はメンタルも身体もそこそこ健康的です。わりといろんなもが安定しはじめている。その安定を「平和だなぁ」と享受して生きていたんだけどそうした結果あんまりアウトプットがなくなった。

ある程度質の良いアウトプットしたいなと思ってんだけど、質の良いアウトプットをするにはインプットが必要。インプットもなければ思考もあんまりで9月後半は平穏だが良くなかった。過眠症ばりの睡眠ボケになっている。

ウマ娘のLOHが終わってから一旦ウマ娘のプレイペースを落としてみたら堕落。ゲームのモチベ高い方がトータル質の良い生活ができそうだ。

質のいいアウトプットを突如出すのもなかなか難しいということで、質を気にしすぎず手を動かす。ゲームもnoteもそういう生き方を選ぼうかと最近思っている。目標はnote更新とTwitch配信。あとは10-12月は人とできるだけ会う生活をしたいかも。やりたいこと!という中心地はないけど健やかに活動者として生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?