見出し画像

大学生として受けた最後の取材。

こんにちは、あおみどろです。
おお、ついに3日坊主にはなれそうです(笑)

さて今日は・・・・
「此処珈琲焙煎所」を取材していただいた記事のご紹介です。実はちょいちょい取材をしていただく機会に恵まれた当店ですが、この記事を書いてくださった『しがトコ』さんがぼくが大学生として受けた最後の取材でございます。すごー-く読者さんの多い人気メディアで滋賀県ではとても有名な『しがトコ』さん。これをきっかけにほかの記事もいろいろ見てくださいね~!!!滋賀県も「いいトコ」実はたくさんあるんです(笑)

まずは、ぼくの拙い文章は置いといて、『しがトコ』さんの記事を見てください~(笑)

写真も文章もまさにぼくの理想通り。
ちょっとカッコつけて答えたせいで、なんだかいいお話になっていますので、また泥臭い苦労した点はnoteで赤裸々に書いてみますね(笑)

これ、この記事で注目してほしい点は、ライターさん。
実はぼくの大学の後輩がインターンされていて、その子が書いてくれました。めっちゃいい感じの記事をありがとうございました~!!!

今日はここまで。
あれ、引用したらぼくの文章は少ないのね・・・
明日はしっかり書きましょう(笑)
あおみどろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?