見出し画像

東京ディズニーランドに来ました🥺

東京ディズニーランドに来ました🥺
久しぶりに東京ディズニーランドに来ました🥺

凄い人がいっぱいで1時間くらい
どこも待ちでした🥺
暑かったんですが

パレード昼間始まったぐらいで雨が降り
パレード終わったら雨やんで☂️

凄い寒くなってきました🥺
とにかく足の裏が痛くなってきました
ランニングシューズの足痛くないやつ
履いてたんですが🥺

ビッグサンダーマウンテンはやってなかったですね🥺
外国の人が凄いいっぱいいました🥺
待って間モンハンnowやってました🥺
13人くらいいましたよ😃

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?