4/25更新【参考】推奨閲覧順リスト

概要

話数が100近くなってきたため、下記に作者が推奨する閲覧順をまとめました。

今後も時系列順不同で更新する予定のため、その都度順の入れ替わりや追加、差し替えが発生する可能性があります。ご了承ください。
なお、更新の際はなにが追加されたかわかるように記載予定です。

※ほぼ時系列順ですが、話の都合上前後しているものもあります。
※内容精査の上、推敲を兼ねて加筆修正後にリスト追加となるため、本リストは都度更新となります。
※一部のタイトルは日本語訳バージョンで記載していきます。作者の都合です。

第一部

【中編】
北の教会にて(全4話)
【掌編・短編】
彼の名はレオ
「どんなケーキが好き?」
その頃、子猫はぐっすり眠っていた。
déjà-vu
迷子の末現在八代目
甘いのが好き
1959 シャトー・ラフィット・ロートシルト

第二部

【中編】
私のかわいい子猫ちゃん(全16話+後日談)
【掌編・短編】
それは瞳の色に似て
After one night,
いまだほろよい
ぬるま湯
いつまでもかみ合わない

第三部

【掌編・短編】
sans titre
せめて触れられるものだけでも
贅沢者
独り善がり
La pause pipi -side Ben
【中編】
私はあなただった、あなたは私になるだろう。(全3話)

第四部(番外)

【掌編・短編】
straight
子守唄はいらない
きたる冬
とある朝の巡視にて
罪の味
in the Bed.
とあるテーラーの話
朝の習慣
おしゃべりと午睡
等価交換
子猫のうたた寝
「私のものになって」
minuit
魅力的な王子様
「太陽のせい」
朝焼けはまだ始まらない
どれくらいそうしていたかはわからない
発熱
 
以下、4/25更新分
一人寝はとても寒い

プロローグ

彼は如何にして迷える子猫となったか(全3話)

他、現在加筆修正中