見出し画像

【恋愛】自分にその気はないけど、結局相手がどう思うか

おはようございます、蒼波です

人の好意に対してどうすればいいのか分からない時期ってたまに来ません??
“この人は恋愛対象ではないな”と私が思ってても
あっちは違ったというパターン。

いや、相手が惚れっぽいだけなのかもしれないけどそんな短期間で“好きかも…”ってなるのはどういうこと…?
私の何を見て思ったんじゃ()

どしたん、話聞こか?という心優しい人がいると願って話します()

その人とはX(旧Twitter)で知り合ってた人で
昔雑談鯖とかにいたなぁ、くらい
ちゃんと話したことはない、ゲームも一緒にしたことはない
まじで知り合いみたいな感じですね

よく問題を起こしてたみたいで
鯖からBAN(追い出)されたり、Xもブロックされたりやらしてたらしい。
詳しくは知らないけど、一部の人に対しての態度がひどかったり、常識的に考えていやそれはあかんやろってことをしてたらしい。
悪い噂ばっかり立って
“こいつヤバい奴”というレッテルだけ貼られてた

そんな中、同じ県に住んでるという共通点があったからなのか「ご飯1回行ってみたい!」と言われて。1度は断ったけど、2回目誘われて断れずに行くことに。

“ヤバい奴”とサシでご飯とか大丈夫なんか自分…とビクビクしながら当日を迎えた

思ってたよりも普通の人だった
まあその問題起こしてた、ってのも
2年前とかの話になるから
その間にちゃんと大人になったのかもしれない

まあ、FFさんとしてなら
関係切るわけでもなく関わってて大丈夫かと判断したんだけどね

先日、次いつ会える〜?とのメッセージ。
ダブルワークしてるから休みなかなかないんよなぁって言ったら、ちょっとの時間でもいいから、と言われて美容室に行った帰りならいいよということでその日少しだけカフェで話してバイバイ

そしたら後日“蒼波さんのこと好きかもしれない”
“めっちゃ会いたい”とか言われて
お、おぉん??どしたどした

度が過ぎて惚れっぽくない?
そんなんでこれから大丈夫??

私はその人のこと全くそういう風に見れないということを軽く伝えて牽制はしてるけど、
付き合う気とかないなら関係をバッサリ切ってあげたほうがいいのかどうなのか
ずっと好意を向けられるのもしんどいというかそういう目で見られてるのは気持ち悪い、というのがあるからやっぱり切ったほうがいいんだろうか…

助けてドラ○もん…()

色恋沙汰を円滑に解決するのが苦手なんよね…

今日はここまで
読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?