見出し画像

私たちは愛されている

今回は、
あるやり取りで
送ったメールの一部をシェアしますね。


前略

この時期の過ごし方として、
ジャーナルやアファメーションで
自分の内面の充実を図るのがおすすめの時期です。

仏様からのアファメーションは

「難しいと感じる壁は、自分が作り出している」
「安心して新しい一歩を踏み出していい」

です。

おまじないがわりに毎朝唱えてみても。


また10月17日は天上天一最終日の天赦日です。
天が全てを赦す日とも言われますが、
我々はすでにいつでも赦されています。

ですので、
自分が天に赦されていることを思い出す
愛溢れる1日として過ごされるとハッピーですね。


以下の赦しの祈りも
あなたの波動を最大限に上げてくれるでしょう。

「天は私を愛し、私は天を愛している。
私は天を愛する。天は私を愛している。
私は天を愛する。天は私を愛している。
天と私とは一体である。
ありがとうございます。」

私たちは、いつも愛と共にいる。
愛されています。

安心して過ごしてゆきましょう。

〜Dear all my friends〜



貴方の愛のエナジーを有難う💖