見出し画像

本当は誰もが「引き寄せ」で生きている話

こんにちは。

先日のクラハROOMでのの引き寄せ話、おかげさまで、めちゃくちゃ盛り上がりました。笑

波動や気、運、宇宙そのものを扱っている女性経営者ばかりだったので、その立場立場での引き寄せ話、もう笑いとワクワクの会話のキャッチボールが弾みました。😊

ただ楽しいだけでなく、内容も濃かった!都内のパワースポット、エネルギーがすごいところを名指しで何箇所か教えてもらえたり、そういうところに行った時に気を付けること、また、パワーの扱い方などなど、そこでしか聞けなかった、今まで聞いたことのない学びがあり、来ていただいた方も、楽しく&ご満足いただけたのではないかと思っています。

今回のROOMでその「パワー」の学びを下さったのはこの2人👇

●密教系の本格派ヒーラー Aya LaKshimiさん 

●電子書籍 1位 117冠の 九星気学の伊藤翠珠さん

そういえば、ROOMの終わり頃に、だけどさー、行動が大切よね、って話になったのです。笑 さすが、みなさん、波動を扱う方ですが、女性経営者!と思わず反応してしまいました。笑

確かにそうですよね。気とか波動とか、エネルギーって、3次元じゃないのですものね。地球、3次元って物体化している世界なので、物体を動かすには、「気」や「波動」だけでは難しいことも多いです。

勿論、スプーン曲げたりとか、動かせる人も方法もありますけどね。でも全てじゃないじゃないですか。なので行動は大事だと疑いもなく同意するのです。

ただ、エネルギーや気も行動と同じくらい大切で、それで三次元物体を引き寄せているよね。(ってみなさんそれも理解してのお話だったと思うのですが)念じる力、思いの力、願う力、信じる力、全ては、そこから始まる。

なんなら、目の前の現実、今自分の目の前に起きていること、これも全部自分が引き寄せで成り立っているんです。

私たち、日々、今この瞬間、選択して動いていますよね。

例えば、こうやってNOTE書こうとか、「あ」を入力しようとか、瞬間瞬間が「選択」でそれで行動して成り立っていますよね。

選択の前には、それをするイメージが、とてもリアルなイメージが頭の中にあって、それがあるから、疑いもなくそのイメージ通りに選択できて、動けている。

その連続が人生ともいえるでしょう。

今、目の前に起きていること、これは昨夜寝る前に、何の疑いもなく「明日もまたこの家、家族、職業、朝、自分の抜け殻が在る」って「当たり前に思っている状態」「疑う余地もないイメージ」があるから、朝起きたらそれを引き寄せている。

今目の前に起きていること、それ自体が、私たちが引き寄せているんです。

意味わかりますか?笑

日々の生活が全て引き寄せ。

私たち、簡単なものならば、全部願いを叶えているんです。

微塵も疑わずに、手に入れる確信200%で、手に入れてるんです。

例えば、コーヒーショップで、アイスコーヒーを頼んで手に入れる。疑いもなく、アイスコーヒーを、この店で、1分後に、手に入れる、って確信している状態です。お金はいくら払って、あの席に座って・・・と。

これも引き寄せ。

アイスコーヒーをここで今飲みたい、飲める、という確信した思いと、当たり前に、それを成就させる、リアルなイメージがあるんです。だから、コーヒーショップに向かう選択をして、買う選択をして、、コーヒーが飲めてる。

私たち、簡単なものなら毎日、毎秒、引き寄せているんです。

そう。ここでの、この簡単な日常動作での、引き寄せのポイントを、「もっと先のなりたい自分」にも当てはめて行けば、叶うんですよね。

それが量子物理学ってものです。

宇宙の法則ってものです。

だけど、なぜか、なかなか叶わない。

だから、あちこちで、引き寄せをよく知っている方々が、教えてくれているんです。

大体どの方も同じポイントを教えてくれます。

私的な、引き寄せができるか、できないかの、最初の最大のポイントは、どれだけ疑わずに、そのなりたい状態を、当たり前に、イメージできているか、と思っています。

つまり信じる力、です。

そうなれている自分を、どれだけ当たり前に、信じれるか、受け入れられているか、です。

今日が来るのが当たり前に思っているのと同じように、そうなっている自分を疑いもなく信じれる力。

業界ではこれをエフィカシー(なりたい自分をどれだけ信じられるか)ともいいます。このように理論を学ぶことは、ことを為す時の近道ですね。

実感としてわかると、もっといいかもしれませんが。笑

実感してきたものは、説得力がありますから。

でも理論だけでもわかる場合は、それがいいですね。早くわかるから。

引き寄せられれば、どんどん幸せになるしかないので、どちらでもいいことなのですが。笑

ということで、今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました、

引き寄せの基本は以下から学んでいただけます。

ビジネスにも人生全般にも使えるどんどん豊かになる技術(ノウハウ)です。もっと幸せになりたい人なら誰にでも役に立つでしょう。無料メールセミナーです。



この記事が参加している募集

自己紹介

貴方の愛のエナジーを有難う💖