見出し画像

みんなのフォトギャラリー800回達成!感謝♪

ありがとうございます。みんなのフォトギャラリー800回達成しました。

700回を超えたのが7月中旬だったので1ヶ月半程ですかね? 夏の間、投稿も少なかったのでゆっくりペースでした。

ご利用頂いた note をいくつかご紹介させていただきます。

***

トマトに砂糖。悪くないと思います。普通に。昔のトマトって甘くなかったから砂糖かけてました。今のトマトは甘いのであまりやらなくなりましたけど良いと思います。

***

***

***

***

***

おにぎりってホント美味しい。世界に誇れる。確かに♪

***

***

***

スライサーねぇ。ワタシも苦手ですねぇ。スパッといっちゃいそうで怖いです。ビクビクして使ってます。

***

***

***

***

***

***

***

ご利用ありがとうございました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。