見出し画像

『「お便り」がなかなか来ない問題』の誤解

今回は、ポッドキャスト番組の新しい繋がり方についてお話しします。

ポッドキャスト番組を配信していて
「なかなかお便りが来ないなぁ」
と感じている配信者さんは結構たくさんいるようです。

再生数は増えてきても、リスナーさんとのつながりは、なかなか実感が湧きませんよね。

ブログやnoteであれば、気軽にコメントできるけれど、ポッドキャスト番組への「お便り」というのはハードルが高い。

私もいくつかの番組に「お便り」を出していますが、出すたびに勇気が…

今回のポイント

  1. ポッドキャスト番組の新しい繋がり方について

  2. 『「お便り」がなかなか来ない問題』の誤解

  3. ポッドキャスト番組をつなげる LISTEN の新機能

Apple Podcast https://apple.co/3sI4KS2 
Spotify https://spoti.fi/3EqebIk 
LISTEN https://bit.ly/3EtxBw8 

<Links>

今後も配信を聴いてみたいという方は、フォローしていただけると嬉しいです。番組やエピソードへの感想やメッセージお待ちしています。
お便りフォーム https://forms.gle/QyA1VSVM8XPKLMRw8
Instagram https://www.instagram.com/hatamoto_s/
Threads https://www.threads.net/@hatamoto_s/
X (旧Twitter) https://twitter.com/hatamoto_s/ 

ハタモトでした。
それではまた、バイバイ

LISTEN|ポッドキャストの新しい繋がり方提案が素敵 #329

#LISTEN

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。