見出し画像

【7/17】進捗日記


今日の一言

昨日はちょっと忙しくて全然かけなかったのですが、今はまったり落ち着いたので、そのまったりのまま、まったり書こうと思います。昨日の話もちょっと書きます!

企画参加

昨日は企画に参加させていただき、SSを二つ書きました(〃▽〃)ポッ
覆面企画です。すっごく楽しかったです!

公募原稿

結局迷っていたの、出すことにしました。それで片方は修正削除、片方はがっつり新規で書いてたんですが……片方は六万字、片方は二万字で、公募は約40000字なので、片方は多すぎてそもそも規定違反だからもっと削らないとならないし、もう片方は出せるとはいえさすがに少なすぎるのでもうちょっと加筆しなければとなってます。頑張って間に合わせたいと思います!

アンソロ原稿の確認

今主催アンソロの〆を迎えた直後で、原稿の確認や修正なんかもしておりました! あとあらすじカードつくったりもしました(〃▽〃)ポッ

月末〆のアンソロの自分の原稿

実は末〆の、私主催のと、私参加のと、二つありまして、その両方の原稿を書きました。片方は約5000字、片方は6500字で無事に完成しました(〃▽〃)ポッ

簡単な日記

今日はそんなところです。こうやって書き出してみると、結構頑張った笑笑
あとは提出中のプロットがあるから、通りますようにと祈ってます。
そんな感じです!

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?