見出し画像

INFJの暇つぶし自己紹介100問

自己紹介まだしていなかったのと、やってみたくなったので、100問で自己紹介します!

今シーズンのドラマ、ブラッシュアップライフを見てて、プロフィール交換すごく流行ってたな~と共感。
あれ書くの楽しかったな。

  1. ニックネーム:ame

  2. 年齢:アラサー

  3. 星座:いて座

  4. 血液型:O型

  5. 今の居住地:埼玉県

  6. 身長:160cmくらい

  7. 兄弟構成:2人姉妹

  8. 経験してきた習い事:習字、ピアノ、バスケットボール

  9. 学生時代にしていた部活動:バドミントン部、吹奏楽部、ボランティアサークル

  10. 経験してきたアルバイト:アパレル販売員、スーパーマーケットのレジ打ち、ケーキ屋のキッチン、ヤマト運輸の仕分け、蕎麦屋のホール、冷凍商品の梱包(激さむだった)

  11. 今の職業:自営業(4月から別の仕事します)

  12. 趣味:漫画、アニメ、ショッピング、映画、カフェに行くこと

  13. 特技:英語、右眉だけ動かせること

  14. ハマってること:タイムプリンセスとFamily Island(スマホゲーム)、バレーボール観戦

  15. 集めているもの:豆乳のバーコード

  16. 性格:複雑。よく笑うけど心配性

  17. 周りに言われる性格:まじめ

  18. 座右の銘:誠実に生きる

  19. 今までで1番の思い出:一番を選べない…バックパック旅行かな。

  20. 今までで1番辛かったこと:トリプルワークをしていたとき。眠気が半端なかった。仕事中先輩と1対1で話してるのに寝てた(笑)。

  21. インドア派?アウトドア派?:インドア派

  22. 休日の過ごし方:食料の買い出しに行ったり、ドラマを見る

  23. 長所:ない気がするけど…、友達の好きなものとか苦手なものとか誕生日とかすぐに覚えられる!

  24. 短所:飽きっぽい、臆病

  25. 100万円もらえたら何に使う?:陶芸教室に通いたい

  26. もしも一つだけ願いが叶うなら?:痛みを感じずにパッと消えたい

  27. 占いは信じる?:いまはあんまり、というか全然

  28. ドラえもんの道具で欲しいもの:ほんやくこんにゃく

  29. 将来の夢:快適な老後、または老後を過ごさずに来世へ

  30. 子どもの頃どんな子だった?:おてんば、目立たない子

  31. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?:未来、200年後とか

  32. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?:最初

  33. 今欲しい物:アダムエロぺのショートブーツ、ARKETのブランケット、ルイスポールセンのテーブルライト、サンタマリアノヴェッラのポプリ、ニトリのセンサーヒーター(いっぱいある…どうしよ)

  34. 最近買った物:アダムエロぺのショートブーツ!かわいい。

  35. よく使うアプリ:Family Islandが一位だった。はまりすぎ?

  36. 平均睡眠時間:8時間

  37. 毎日必ずしていること:寝る前のストレッチとサプリを飲むこと

  38. 朝起きたら1番に何をする?:猫にすりよる

  39. 寝る前に最後にすることは?:Family Island

  40. 美容院に行く頻度:3か月に1回くらい

  41. よく買い物に行く場所:ベルク

  42. 好きな食べ物:芽キャベツ

  43. 好きな飲み物:カフェラテ、ルイボスティー

  44. 好きなお菓子:タラタラしてんじゃねえよ。

  45. 好きなアイス:最近は雪見大福の生チョコ

  46. 好きなスポーツ:バレーボール

  47. 好きな場所:草原、自然、カフェ

  48. 好きな言葉:大丈夫。

  49. 好きなアーティスト:あんまりいない。NiziUは好き!

  50. 好きな芸能人:あんまりいない。

  51. 好きな本:最近はほのぼの系の生活を題材にした本が好き、マカンマランとか

  52. 好きな映画:オーシャンズ8、ハリーポッターとファンタビシリーズ

  53. 好きなキャラクター:うさまる。スタンプいっぱい持ってる。

  54. 好きな色:青、白、グレー

  55. 好きな季節:冬

  56. 好きな曲:眠くなるようなクラシック

  57. 好きなゲーム:Family Island、タイムプリンセス

  58. 好きなブランド:アダムエロぺとかマルティニーク

  59. 経験してきたスポーツ:バスケットボール

  60. 学生時代得意だった科目:英語

  61. よく聴く音楽:クラシック、BGM

  62. 家での過ごし方:Netflix、キャンドル作り

  63. もしも魔法が使えたら:使えるようになってから考える

  64. 総理大臣になったら何を変えたい?:議員の給料を下げて、必要な人にいきわたるような仕組みを作りたい

  65. 今の目標:前向きに仕事をする

  66. ストレス解消法:ショッピング、泣ける映画を見る、映画館に行く、散歩、猫と遊ぶ

  67. 尊敬している人:2人の祖父

  68. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?:北海道、福岡、香川

  69. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?:金沢、京都

  70. 海外で旅行したい場所は?:スイス、台湾

  71. 苦手なことは?:ごますり

  72. 嫌いな食べ物は?:パクチー、キノコ類、白子、ウニ、きくらげ

  73. 好きな曜日:土曜日

  74. 1日で好きな時間:はやく起きた朝、午前中

  75. テンションが上がる瞬間:探していたものが見つかったとき

  76. 最後の晩餐に食べたい物:芽キャベツがあるワンプレート料理

  77. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?:猫

  78. 生まれ変わったら何になりたい?:猫か虫か鳥

  79. チャームポイント:爪の形

  80. 口癖:どうしよう、大丈夫かな

  81. 視力:悪い、コンタクトつけてます

  82. 最近ポチ(ネット通販)った物は?:matisseのアート

  83. メイクのこだわり:アイライン、難しい…

  84. ヘアのこだわり:特になし、いまサロン難民です。

  85. 貯金してる?:できてない、これから頑張る!

  86. 過去に戻れるならいつ?:高校生、もっと部活を他人の目を気にせず頑張りたい

  87. 結婚願望は?:なし、結婚に社会的信用以外のメリットを感じない

  88. 子どもは何人欲しい?:わたしのDNAを受け継いでしまうのがかわいそうで産めない。

  89. 都会派?田舎派?:田舎派

  90. 住むならマンション派?戸建て派?:どちらでも!戸建ては維持費がかかるよね。

  91. どんな人に魅力を感じる?:余裕をもっている人。

  92. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?:どっちが遠いのかわからないけど、イギリス留学と、アメリカのNY旅行は遠かった。

  93. 心を軽くするために心がけていることは?:誰もわたしを気にしてないと思い込むこと

  94. もらって一番嬉しかったプレゼントは?:ディプティックのキャンドルセット

  95. 料理はできる?:できる!得意料理とかは特にないから、レシピを見て食べたいものを作るのが好き

  96. 黒歴史はある?:ある!沢山。詐欺みたいなのに引っかかって、300万円使っちゃったこととか。

  97. 死ぬまでにやってみたいことは?:スカイダイビング

  98. 一年後、どうなっていたい?:その時の生活に満足していてほしい。

  99. 五年後、どうなっていたい?:お金に余裕が出てきていてほしい。

  100. 大雨の日、何してる?:冬だったら、あたたかい服を着て、お部屋もぬくぬくにして、キャンドルを作ったり、読書したり、Netflix観てる。雨の日も好き。


以上です。
後で見返したときに面白いかな、どうかな。

INFJは地球上全人口のわずか1%未満と言われていますが、日本人には多いみたいですね。
とても生きにくいです。

でも必死に普通のふりして頑張っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?