見出し画像

ラヴィット!に出たい(切実)

お願いがあります。どうかパネラー席に素人枠を作ってラヴィットに出させてくれませんか???3月なら多分毎日出れます。ロケも行きますから!ただ申し訳ないのは、僕の肌汚いから裸になるパターンはご遠慮いただきたいです。公共の電波に醜い身体を晒せません。また少食中の少食体質のせいで、グルメもなるべく避けたいです(ちょっとしたお菓子ならいける)。
その代わり一発ギャグとかアドリブ演技とかビリビリ椅子とか野次飛ばすとか歌うとかは頑張れます!全力でやります!必ずや爪痕残します!素人の身で山添さんみたいな危険なワードをキーワード発表にしないと誓います。アレは山添さんにしか出来ないことだとちゃんと理解しています。下ネタ元々そんな好きでは無いので安心してください。あ、履いてますよ!
オススメの○○なもののOPトークも構想はあります。芸人呼ぶことも視野に入れつつ、その他の候補として本並さんやなすなかの那須さん、オアシスの名曲を歌った嶋佐さんのような歌うシリーズなどある程度ストックしてます。
いつかはラヴィットのコメンテーターという肩書きを手に入れて、冷静に意味不明なコメントを残せるポジションに就きたいと考えております。ラヴィット様に就職するつもりで想定すると、「自分これ行けるんじゃないか」という根拠の無い自信が無駄にあります。ラヴィットに就職できたら、入社先の会社やめれます。もしそうなれば、佐藤二朗さんのリクルート入社初日に退社と同じルートになるかもしれませんが、ラヴィットのパネラー席に毎日いられるなら全然大丈夫です。
特技は全くないです。僕の強みは人脈が友達と比較すると、若干広いくらいです。ウケは滑ったり大爆笑かっさらったり打率は年々大きく変わりますが、ムードメーカーであることは間違いないです。元日ハムの杉谷拳士さんに引けを取らないぐらいです。いやそれは言い過ぎました。
昔のバラエティ話ウェルカムです。歌謡曲大好きです。昭和のカルチャー興味津々です。スポーツ自体疎いけれど、多少はついていけます。
どうかご検討ください!

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!