見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。
Twitterやインスタをメインに更新していたので、こちらは放置しておりました。失礼しました。

ここ最近は、仕事がこれまで以上に多忙になってしまい、「ここ(note)」どころか、メインであるはずの「Twitter・インスタ」さえも疎かになってしまう。(正確に言えば、Twitterはリツイートやいいねをするだけに。)

時々、フォロワーさんに対して、せっかくフォローして頂いたのにほぼ呟いていないから、フォロー解除されるんじゃないかと思ってしまい、もやもやしてしまう時があるんです。だったら、Twitterやインスタやめちゃえばいいんじゃないかと思うんですが、インスタは断続的に、Twitterに限っては約10年以上も続けているので辞めるのも勿体ないと思ってしまうんです。
だからここで、もやもやしている「SNS」に対する自分の気持ちを書かせてもらいました。とは言いつつも、続けますよ。何かしらあったら、発信したいですから。気になる情報は「SNS」で掴みたいですからねぇ。

また、何かで「もやもや」している話を書きたかったら、ここにて書かせてもらいますね。読んでもらえると幸いです。さらに「いいね」を貰えるとなおさらですが😉

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?